休暇終了

沖縄行きは断念したものの、資料を整理したり、部屋を掃除したり(笑)、パン作ったりなど、のんびりさせていただきました。ありがとうございます。

早朝のW杯決勝戦もしっかり観戦。2002年日韓大会時の対アイルランド戦から好きになったスペインチームが、やっとやっと優勝だ!おめでとう。カシージャスが、あんなに泣いたり笑ったり、表情豊かだったとは。楽しいひと月でした。

週末には梅雨も明けそうですね。

コメント

  1. キヨミさん、こんにちは。ご無沙汰しています、東京の田舎(笑)のNatsukoです。212さんのブログのキヨミさんのコメントを読みまして、キヨミさんのブログヘもお邪魔させて頂きました。ワークルームも清潔感があって、素敵ですね^^♪。
    私も、この間多摩エリアのオーガニックショップでベッカライ・ヨナタンのクッキーを買って食べましたよ→高いけど、かなり気に入りましたよ!!(クルンクルンとかいうやつ)
    今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す^^V。(PS.どうでもいいですが、あの方とは何のご縁も無くなりましたので、気兼ねなく??本当に宜しくお願いします^^;。)

    返信削除
  2. なっちゃん、お久しぶり!元気かな?
    ワークルームにお褒めの言葉をありがとう。よかったら遊びにきてね。
    なっちゃんの2部屋も魅力的よー(^^)。
    あ、あきるのといえば、「真木テキスタイルスタジオ」&「竹林カフェ」に行ってみたいのだけど、行ったことある??
    PS. あえて「おめでと〜う!&お疲れさまでした。」とお祝い申し上げちゃいますよ(笑)。 

    返信削除
  3. >あ、あきるのといえば、「真木テキスタイルスタジオ」&「竹林カフェ」に行ってみたいのだけど、行ったことある??
    →行ったことは無いですけど、前のバイト先のスーパーにそこのオーナーの真木さんがパートナーの方(おそらくインド人)を連れだって、買い物によく見えていました^^;。会話をしたわけではないけど、あちらも「いなげや(笑)の人?」位に覚えていてくれたらいいな…という感じですかね…。
    留原という、駅からちょっぴり行きにくい所なので、もしお越しの際は声をかけて頂ければエスコートしますよ~^^♪
    ps・お祝いありがとうございます^^(笑)

    返信削除
  4. なっちゃん、ありがとう!
    ではでは、あきるの訪問の際は、お声がけするので、是非エスコートをお願いします(^^)。
    なんかね、そこに、西表島にある染色工房の作品が常設で置かれてるそうなんです。早々買えないけど、見たいなあ、と思っているの。

    返信削除
  5. なるほど~^^♪。
    東京のくせに緑溢れすぎている(笑)ところなので、リフレッシュには最適です♪。カフェへお越しの際は、是非に声をかけて下さいね。お待ちしています!!
    ではまた^^V

    返信削除
  6. なんかブログで文通状態(笑)。
    秋川渓谷もあるんだよね。寒くなる前に行ってみたいです(^^)。よろしくね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿