セッションルームまでの道順

セッションルームまでの道順が、地図では最後の一角がわかりにくく、これまでお客様にご迷惑をおかけしておりました(申し訳ございません!)。

ようやくウェブサイトの「 もくじ 7. 場所・地図 」のページに3駅からの道順を写真でアップしましたので、どうぞご覧いただき、参考になさって下さい。

ついでにセッションルームの写真も掲載してみました。こちらもご参考までに(^^)。



しかし...先日「 ロルフィング花鳥風月 」サイトのスキンを替えてみたのですが、Macでは良い感じで鳥のシルエットが出る「透かし」デザインが、Winでは無効だと知った本日...ちょっと泣きたくなりました(^^;。そのうち再び少々いじってみようと思います。

追記)と、思ったら、違うWinマシンで見たら透かしがちゃんと入っていた。IEのバージョンによるのかもしれない。とりあえずこのままでいくことにします。

コメント

人気の投稿