メニュー・料金改定のお知らせ

 6/1付でメニューと料金を改定しました。

主な変更は以下のとおりです。詳細は「メニュー・料金 」のページを参照ください。

千葉・オンラインでのセッション

・5月末日をもちまして、ロルフィング®︎サービス特典を終了しました。
・SE™(ソマティック・エクスペリエンシング®)療法につきまして、
 60分と90分のセッションを設けました。
・SE™療法の回数券の設定、料金を見直しました。

新宿(東京)でのセッション

・全てのメニューを1セッション75分、15,000円に統一しました。
・追加料金(1,500円)で、全メニュー1セッション90分に変更可能です。

現在、新宿(東京)でセッションを継続中の方への対応は、以下のようになります。
 ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

・ロルフィング®︎10シリーズ >> シリーズ終了まで旧設定(1セッション90分)が適用されます。
・SE™療法 >> 7月末まで旧設定(1セッション50分、10,000円)が適用されます。

==============================================

4月に予定していた変更内容とは少々異なる設定となりましたが、現在のご利用状況とわかりやすさを再検討し、今回の設定といたしました。

主に変更したのはSE™療法についてです。

実際のセッションの状況を考慮すると、とくにタッチワークを希望される方には、ゆっくり、じっくり取り組める75分もしくは90分のメニューをお勧めしたいです。

60分セッションをご希望で千葉セッションルームにおいでになれない方は、オンライン・セッションをご検討いただければ幸いです。

また、一定期間、しっかりとセッションに取り組みやすいように10回分の回数券を設けました。

以上、より効果的にご利用いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

人気の投稿