セッションルームで過ごす一日

本日はフルタイムでロルフィング・セッション。千葉のセッションルームで一日過ごしています。セッションの合間に部屋の空気を入れ替えるために風を通していますが、いい季節になりました。すうーっと、うたた寝してしまいそうです(笑)。

考えてみたら、ちょっといいランチどころも近所(といっても徒歩5分くらいはかかります)に2件ある。西千葉駅近くのCafe Standと、千葉駅方面、中央図書館近くのhifumi organic cafe & foodはいいかんじです。そもそも自宅が近いので、基本は家に戻っての食事ですが、今日は時間がなかったので後者でスコーンとマフィンを購入。餌ではない食べ物は、わりあい少量でも満足できるもんですね。美味しかった。

来年には、平日もこのような日々が続くようにしたいです。

コメント

人気の投稿