ブログ移行作業がようやく終わりました

ふぅ〜。1年過ぎる前に終えられてよかった〜。

ただし、引っ越してきた「コメント」の日時は、データをインポートした日になってしまっています(汗)。気にされる方はほとんどいらっしゃらないでしょうが、「あれ??」と思われた場合、そういう理由ですのでご了承くださいませ。

「お役立ち情報満載ブログ」ではなく、「適当な個人的記録」というのが妥当なブログですので、なんとなく私の「人となり」はバレバレだと思います。ご参考になさってください。

やはり、一つにまとまっていると自分の記憶検索にも便利になりました(笑)。今年は、もうちょっとマメに書こうかな、と。

コメント

人気の投稿