(遅ればせながら)新年のご挨拶と、2月の営業について

2021年も半月過ぎてしまいましたが、、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

千葉市習いごと応援キャンペーン」、ご好評いただいています。緊急事態宣言下ですが、換気や消毒などに気を配りつつ、完全予約制・マンツーマンで、現在1日2セッションまでの提供とさせていただきつつ、営業しております。

セッションを重ねながら、こんな状況だからこそ、自分自身の身体に信頼をおけることの心強さを、改めて目の当たりにしています。身体はもちろん「私」ですが、「私」が意図してすること以上に賢く、タフさも持ち合わせている、一番の味方でもあります。

ロルフィングを、その身体とのコミュニケーションを深める手立てとして使っていただけると嬉しいです。

[ 2月の営業について ]

2月は、ソマティック・エクスペリエンシング®︎プラクティショナー養成トレーニング2件にアシスタントとして参加するため、以下の日程でのご予約は19:00より承ります。

2/13(土)、14(日)、20(土)〜23(火・祝)、26(金)〜28(日)

とくに土日の日中のご予約がしづらくなり、ご不便をおかけしますが、アシスタントの経験はパワーアップしたセッションに還元して参りますので、ご理解いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿