インプットから

昨年後半から自分へのインプットをいろいろ行っています。いろんな意味でもっと自由になりたいと思っています。ずいぶん変わってきたような実感がありますが、あともうひと息、抜けるのに必要なものがある、というか、抜けることを制限しているものを放す必要がある。それが何なのか、おぼろげながら見当がついてきたかもしれません。

なぜロルフィングなのか。ぐるぐる回って帰着して、逡巡してまた戻って、いつも考えています。ロルフィングのレシピはまだまだ擦り切れない、思っていたよりも強力(貪欲?)なもののようです。あともう一段くらい自由になって、クライアントの方々に提供できること増やしたい。結局はそこに行き着くのだなあということにも気づいてきました。

やはり今年は不要な制限を放してワイルドでいこう!がテーマであってるようです。

コメント

人気の投稿