京都に来ました

今週末、お休みをいただいて京都に来ています。二年ぶりになりますが、落ち着く、というか、嬉しい気持ちがじわじわ身体に広がっています。阪急電車を見たときに、思わず顔がほころんでしまった。

予報では天気はあまりよくなさそうですが、東京より暖かい。というか、なまあたたかい。とりあえず、さっき食べたラーメンは美味かったし、お宿も素敵です。 半年以上ぶりの旅行が嬉しいというのもあります。

やっぱりときどき旅にでないと、いろいろ淀む気がする。土日の二日間でたっぷりリフレッシュしたいと思っています。 しかし、町を歩いているときの身体の柔らかさ、自由さが、あまりにも自動的な変化で驚いた。久々に身体に風が通った感じです。

コメント

人気の投稿