営業再開しています

先週はお休みをいただき、京都旅行をしてきました。ブログの更新が滞っておりましたが、営業は再開しており、セッションを重ねています。今年は後2日、12/30まで。年明けは、1/2より仕事開始です。皆様のご予約をお待ちしております。

さて、旅行について。今回で、京都にいたことのない月は、あと4月と8月のみになりました(笑)。本当に魅力的な町です。百万遍さんの手作り市へ友人と行き、ここ2、3ヶ月飢えていた(?)フレンチビストロ三昧。また、高校の修学旅行以来の嵐山&清水寺へ行きました。嵐山は「花灯路週間」ということで、ライトアップされた街の美しさを堪能しました。





そして六波羅蜜寺で念願の空也上人立像を見に行ったら、丁度ご縁日で写経の日。しかもあと5分後に開始とのことでしたので、おもわず「写経デビュー」してしまいました。冬、寒い京都も良いものです。もちろん毎日完全防寒で臨みました(^^)。いつか、大混雑だという桜の時期にもチャレンジしたいです。

コメント

人気の投稿