クライアントの皆様に育てられています

クライアントさんのお身体について考えたり、ご希望に沿うようにするにはどうしたら良いか考えたりを、日々繰り返しています。どうしたらそうなるかな〜と自分の身体であれこれ試したりもします。

多くの方々に共通するような悩みもありますが、その方独自のリクエストもあります。それは私の知らない世界だったり、やったことのない動きだったりで、試行錯誤するのが楽しいです。そしてワークが上手い具合にハマると嬉しいですし、ついでに自分の身体の開発にもなってしまいます。

セッション前のカウンセリング時、ロルフィングを受けて「こうなりたい」というご希望を、ぜひお聞かせいただきたいです(もちろん、明らかに私の手に余る場合は、別のロルファーなり、別のメソッドなりをご提案させていただきますので)。

コメント

人気の投稿