新年あけましておめでとうございます

平成最期のお正月ですね。関東は天気の良い日が続いています。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

昨年は、3年続いたソマティック・エクスペリエンシング®︎のトレーニングを終えてプラクティショナーに認定され、SEセッションの提供を開始したことが、個人的には大きな意味がありました。

また、うっかり忘れていましたが、11月にはロルファー(ロルフィング®︎施術者)として10年目を迎えました。そしてそのことが念頭にあって、10月にホームページをリニューアルしたのでした。

ホームページを作成する際の文章を考えることは、私自身のロルフィングやSEに対する考えをまとめる作業にもなり、そして一度まとめてみると、新たな見方が生まれる兆しが出てきました。まだ兆しですが。

どのような方々に、どのように提供していくか?という問いを持ち続けつつ、ロルフィングとSEのセッションを重ねていこうと思います。

ご自身でご自身を「どうにかしたい」という方や、身体の可能性に好奇心をお持ちの方のサポートをさせていただくのが楽しみです。

みなさまのお越しをお待ちしております。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

人気の投稿