千葉のセッションルームの移転と休業日のお知らせです

この度、千葉のセッションルームを移転することになりました。それに伴い、5/1(金)〜2(土)を休業日とさせていただきます。5/3(日祝)より新しいセッションルームで営業開始です。

部屋にもう少し広さが欲しくなったのと、先月、上階からの水漏れを初体験したことが契機になり、ちょうど契約更新の時期かつ良い物件が見つかったことも重なりました。

移転先はJR西千葉駅から徒歩2分、京成みどり台駅から徒歩7分のところです(場所の詳細はご予約いただいた方へお知らせします)。つまりご近所の範囲なのですが、以前より窓が多くて、少し広い部屋になります。

今度は周囲にお店もあります(笑)。西千葉・みどり台周辺は個人経営の素敵なお店がちょこちょこあるので、散策・探索してみるのもお勧めです。今度、個人的なお勧めも挙げてみますね。

現在のセッションルームは10年前の6月に入居しました。もうすぐ丸10年だったんですよね〜しみじみします。荷物も増えるはずですね。人体骨格模型は大きくなり、書籍がぐぐーっと増えました。

現在の場所で営業もあと2週間。去ることが決まると少々名残惜しさもありますが、、初めての移動、楽しみです♫

コメント

人気の投稿