オンライン・セッションのモニターを募集します >> 終了しました!

以下の要領で、オンライン・セッションのモニターを募集します。
追記 >> モニターの募集は終了しました。ご協力ありがとうございました!
     オンライン・セッション、来月には正式メニューに加える予定です。


・対象:私からロルフィング、SE、その他のセッションを受けていただいたことのある方
・内容:SE(ソマティック・エクスペリエンシング)+ロルフムーブメント
・ツール:Zoomを使用(PC、スマホ、タブレットなどでアクセスできます)
・料金:60分 4,000円(銀行振込またはpaypalでの事前決済)
・期間:5/15(金)までにメールフォームよりお申込みください
・回数:お一人様3セッションまでご利用いただけます


セッションでは、身体感覚をトラッキングしながら心身の緊張を緩め、自律神経系の健やかなリズムの回復を目指します。

トラウマセラピーとしての利用も可能ですし、昨今の、これまでの日常とは異なる状況への対応に難しさや違和感を感じていらっしゃる方が、落ち着きを取り戻すためにも役立てていただけるものです。

新型コロナウイルスについて、手洗い、うがい、消毒、外出自粛など様々な対策をなされていらっしゃると思いますが、もしかすると、それよりも必要なのが、不安や恐怖に対するケアかもしれません。

日本赤十字社による動画が、その辺りをわかりやすく解説してくれています。恐怖が嫌うのは、笑顔と日常。そして他者とのつながり。もし、そこにアクセスしづらくなっていたら、サポートの一つとしてご利用ください。

対面セッションとの主な違いとして、当然ながらタッチワークはできませんが、セッションを受けるための移動が不要なことや、ご自宅などのくつろげる環境で受けられることはメリットでもあります(もちろん人によりますが)。

すでに何人かの方に行ったモニターセッションと、自分自身が受け手になって複数回受けてみた結果、オンラインのセッションの有効性を確認しています。ご質問などございましたらお気軽にお尋ねください。


 

コメント

人気の投稿