終了しました >> 新メニュー候補のモニターを募集します(6/30まで)

モニター募集は終了しました。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

現時点では、ネオヒーラーもココロのバランスボードも、ともに既存のメニューに適宜用いることとしますが、もしご希望があれば多め・長めに使いますので、リクエストをしてください。

-------------------------------------------------------
新メニュー候補のモニターを募集します。募集期間は6/30(水)までとなります。

今後、単独のメニューにするか、オリジナル・セッションに取り入れるかを検討中です。ご興味を持たれた方のご協力・ご応募をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします!
-------------------------------------------------------

・ネオ・ヒーラー(*) + バランス・ボードでの全身調整
・1セッション60分
(ネオ・ヒーラー45分 + バランス・ボード15分)
・1セッション5,000円(5回までご利用可)

< モニター条件 >

・before/after の写真撮影
(ご本人の同意なく外部へ公表することはありません)
・セッション後の感想、レポートのご提出

< 応募方法・お問い合わせ >

HP の「お問い合わせフォーム」よりお願いします。

--------------------------------------------------------
*「ネオ・ヒーラー」とは?

" 特殊半導体を内蔵し、人体とマッサージ器の接触によってマイクロカレントを発生させる、「微電流で細胞を磨くというマッサージ機器 」" です。

" 人間のからだを構成する、約37兆個の細胞。
そのすべてが、常に「生体電流」という
“電気”をまとっていることをご存知ですか。
例えば、あなたの肉体が痛みや痺れ、コリやむくみを感じた時。
からだは、患部に知覚できないほど微弱な電流を流し、
ダメージを受けた細胞の修復を促します。
「マイクロカレント(微弱電流)」は、
この人体に秘められた“再生能力”に着目した、
画期的なヘルスケア・テクノロジー。
スポーツ医学の世界で研究が進められ、
近年ではリハビリテーションの現場でも、
その効果が期待されています。
痛みや刺激を伴わないごく微かな電流で、
細胞を直接刺激し、活性化させていく――。
最先端の技術が、誰でも手軽に扱える時代が訪れようとしています。"

(以上、ネオ・ヒーラー公式サイトより引用)

以下、導入を考えた経緯と、自分や身内へのテスト施術から得た期待できそうな効果について書きます。

HPの製品写真を見て、人によってはある製品を思い浮かべると思います。私自身がそうでした。CS60の施術は受けたことがあり、治療が必要そうな部位に働きかけられたときの激痛と、その痛みがその時だけのものだということと、施術中も施術後も身体から余計な電気が抜けていく感じに興味をひかれ、「自分自身で思う存分使って試してみたい!」と思っていました。

「試してみたい!」という動機で購入(正確にはレンタル契約)するには、私には高額すぎるため手が出ませんでしたが、先日たまたま、似た形状であるネオ・ヒーラーの写真を見かけ、「これは、、類似品?コピー製品?」と思い調べてみたところ、どうやら「双子?」のような製品であるらしいことと、なんとか頑張れば入手可能な価格であることを知りました。

数日逡巡した後に購入し、それから毎日使ってみていますが、現時点で感じられる効果を挙げてみますと、、

・身体の電気が抜ける。
(とくに手のひら、首、肩まわりのピリピリが消えやすい)
・皺が減り、顔はリフトアップされる。
・皮膚の色が明るくなり、シミが薄くなる。
・お通じが良くなる。
・CS60を受けたときのような激痛はまだない。
・手技と併用すると筋膜リリースは早く起きる。
・傷痕とその周辺部の組織の凸凹が均一に、滑らかになる。

などなどです。大きく分けると、神経系への作用、美容面での作用、ロルフィング施術の補助的役割、の3つが挙げられるように思います。

「余分な電気が抜ける」感じは交感神経優位から副交感神経へのシフトともなり、今後はSEセッションの補助にもなりそうです。そして美容面はある意味わかりやすい変化が見られますが、変化がどの程度キープされるのかはまだよくわかりません。ロルフィングのセッションにはクライアントの許可を得て使い始めています。

今回モニター募集をしたメニュー「ネオ・ヒーラー + バランス・ボード」は、たまたま自分自身がやってみたらすごく良かったので、身内に試してもらったところやはり良くて、これは多くの方に試していただきたい!と思ったものです。

ネオ・ヒーラーで余分な電気を抜いて+軽く浅層の筋膜をリリースしてから、ココロのバランスボード を使った微細なムーブメントワークで全身のバランスを調える。シンプルですが、思った以上の変化が見られますので、この機会にぜひお試しくださいませ♬

コメント

人気の投稿