販売終了しました >> ロルフィング®︎が50%OFFになる割引チケット

3/8(月)に、キャンペーンの割引チケットの販売は終了しました。ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました! 

---------------------------------------------------------------

3/8(月)に、ロルフィング®︎が半額で受けられる「千葉市習いごと応援キャンペーン」の割引チケットの販売を終了します。もし現在検討中の方がいらっしゃいましたら、お早めにどうぞ。

なお、割引チケットの利用期限は、5/31(月)です。

例えば、3/8(月)に10回分のチケットを購入し、週1程度のペースでセッションを受けていただくと、5/31(月)までに10シリーズを完結することが可能です。

姿勢や動作の質を改善されたい方、自分の身体の声を聴いて対話することに興味のある方、地球との関係を見直したい方、などなど、この機会にぜひ体験いただければと思います。

ロルフィング®︎で得られるものは一生モノでもあります。自転車に一度乗れたら、「乗れなくなる」ことはできないのと同じです。乗れるようになったら、もっと「速く?」「優雅に?」「楽に?」etc、それぞれの目指す方向に、または導かれる方向に、磨きをかけていってくださると嬉しいです。

--------- 以下、キャンペーンについて再掲です ---------

<千葉市習いごと応援キャンペーンについて>


千葉市在住、在勤、在学の方限定となりますが、ロルフィング®︎のセッション料金が半額となるキャンペーンのご案内です。詳細はこちらをご確認ください。

対  象:千葉市在住・在勤・在学の方(身分証明書の提示要)
販売期間:2020年11月27日(金)~2021年3月8日(月)
利用期限:2021年5月31日(月)

新たにロルフィング®︎をスタートされる方をはじめ、以下のようにご利用いただけますので、ぜひご活用ください。

・現在10シリーズ進行中の方は次回セッションよりご利用可
・10シリーズ終了後のメンテナンスに
・再び10シリーズを受けようと思われる方に

この機会に千葉市民全員が、「自分にとっての健康を、自分の身体を通して気づけるように」なったらいいなあ、とも思っています。

コメント

人気の投稿