吉井祭

このところApple祭だったわけですが、youtubeで7/1のライブを聴いて、当時はあまり引っかからなかった曲にやられる。CDよりいいじゃんか〜!見たい見たいと思っていたところ、上映会(もちろんオフィシャルではなく個人開催)が。

ライブ映像って1人で見ても飽きるというか結局最後まで見なかったりするのですが、複数人であーだこーだ言いながらの鑑賞は楽しいんです♪ありがとう、ゆりさん&あっちゃん。

改めて見ると7/1のフォーラムは、ほんと素晴らしいライブだったんだなあ...その場では、ものすごく楽しかったーー!というかたまりで幸せだったけど、あまり曲ごとの細部を聴いてはいなかった、というかThe Applesを聴きこんでいなかったか。

今、来月のミニアルバムと再来月のライブがものすごい楽しみです。年内は吉井祭が続きますね。ちらっと聴いた「母いすゞ」、良すぎるんですが。フルで聴きたくてたまりません。海に行きたいなー。



コメント

人気の投稿