9、10月の休業日のお知らせ

研修のため、下記日程を休業日とさせていただきます。ご了承ください。

9/8(土)、9/22(土)、10/13(土)、10/14(日)、10/20(土)

しかし8月は見事にノーポスト、1件も投稿していませんね(^^;。数ヶ月前にブログの投稿方法が変わったと言うかバージョンアップしたら、私の骨董モノiMacではどうも操作が上手くできず、なんとなく疎遠ぎみだったのですが...久々に今日見ると、以前のシンプルな投稿もできるようになっていました!

相変わらず、ゆるめのペースでロルフィングのセッションを重ねておりますが、この秋はまた新しい技術を学びます。もしかすると年末か年明けには新メニューも提供できるようになるかもしれません(ならないかもしれません...笑)。

11月には、ロルファーになって丸3年経つことになります。時間の経過が本当に早いように思います。知りたいこと、実践したいことは増えるばかりで...ロングロングケーキ(終わらないケーキ)by 大島弓子を、ふと連想しました。終わりがないっていうのは、辛いときもありますが、嬉しいことでもある。

最近は、楽しい!面白い!の先にあるものに興味を持ち始めています。

コメント

人気の投稿