あと一ヶ月?!

11月も最終日で、今年もあと一ヶ月。速い、速すぎます。時間が経つのが。おかげさまで今月は(私にしては)、なかなか忙しくさせていただきました。セッション、楽しいです。

火、水と久々に2連休となったので、懸念事項だったダンボールコンポストの交換をし、1年ほど様子見で置いておいた旧iMacを引退させ、部屋と仕事場のカーテンを洗濯し、ちょっとスッキリ。そして主にスケジュール帳として&クライアントへ骨、筋肉を説明するため&仕事場でのネット用にiPad miniを購入しました(とはいえ、新しいRetinaではなく旧製品をお安く、ですが)。どうせなら使いこなしたい!

そして現在、図書館で借りて期限を過ぎてしまった本が数冊あるので、大至急速読しています。毛糸の靴下も編みたいし、身体の勉強もしたいし、久々に大掃除もしなければ。5年前に相当大規模な大掃除を敢行して、「もう、要らないものはほとんどない」状態だったのに、ものは増えますね、、、。

今年は、生まれて初めて同居の家族が他界し、先月には私が生まれる前から建っていた隣家が取り壊され、現在売り出し中です。庭の、これまで日当りの良くなかったところに陽がさんさんと照っていて、植木たちも驚いているかも。いてあたりまえ、あってあたりまえだったものが無くなって、変な感じ、不思議な感じです。


あ、そういえば丸一年、副業をせずに、本業のロルフィングだけをやっていたのも初めてでした。来年も本業のみで、もっと忙しくなりたいです!

コメント

人気の投稿