セッションルームの最適化?

先週、千葉の現在のセッションルームで仕事を始めてから5年目に突入しました。感慨深い...です。
実は今年に入ってから引っ越しも検討してみたのですが、なんだかんだと結局契約更新をし、少なくともあと2年はこの場所でセッションを続けていくことに決めました。

というわけで、ずっ〜〜と手をつけてこなかった書籍や書類の整理を、ついに決行!書籍に関しては、仕事に関連のあるものは自宅から仕事場に移して集約しました。ちゃんと仕事場で読もう。クローゼット内には本棚も設置し、見やすくなりました。勉強するぞ!!

そして、3月に購入してから(汗)ずっとマッサージテーブルの下に置いたままだった人体骨格模型も、ようやく組み立てました。やはり等身大だとクライアントさんも骨格がイメージしやすいようです。

ほかにも思いついたら、ぼちぼち最適化に励みたいと思っています。

コメント

人気の投稿