通常の営業時間に戻りました

おおよそ1ヶ月間ご不便をおかけしましたが、今月より通常の営業時間に戻ります。平日の日中もご予約可能ですので、どうぞ宜しくお願いいたします。

【営業時間】平日、土日及び祝日:10:00 ~ 21:00(最終受付)

さて、ひと月ほどの修行を終えて、本日はタイミングよく(?)ご予約がなかったため、調整日に充てることができました。キツかったこともなんのその、自分の回復力(、、というか忘却力?)に驚いています。

意外にも、良かった側面しか思い出せない。嫌だったことをわざわざ思い出したくないというのもあるでしょうが(爆)、俯瞰してみると、仕事に役立つヒントもいろいろと得ました。

「ストレス下に "長時間" 置かれる状況」なんて、考えたらものすごく久しぶりのことで、そのときの自分の身体反応がとても興味深かったです。

また、「そのとき」の反応自体もさることながら、かつて同じような状況だったときとの違いや、(先に述べた通り)リカバリーのスピードの違いについても研究できるな、と。

しかしながら、いちばん実感したのは「ロルフィング、やっぱりいいな」ということでした(笑)。どんどんセッションしていきたいです!ご予約をお待ちしております。

コメント

人気の投稿