「千葉市習いごと応援キャンペーン」と感染症対策について

<千葉市習いごと応援キャンペーンについて>

千葉市在住、在勤、在学の方限定となりますが、ロルフィング®︎のセッション料金が半額となるキャンペーンのご案内です。

先月から始まった千葉市の施策「千葉市習いごと応援キャンペーン」に遅ればせながら事業者登録し、本日から適用されることになりました(身体教育~ソマティック・エデュケーションの本領発揮!です)。

キャンペーンの概要は以下の通りです。

対      象:千葉市在住・在勤・在学の方(身分証明書の提示要)

販売期間:2020年11月27日(金)~2021年3月8日(月)

利用期限:2021年5月31日(月)

詳細はこちらをご確認ください >> 

新たにロルフィングを始める方をはじめ、以下のようにご利用いただけますのでご活用ください。

・現在10シリーズ進行中の方は次回のセッションよりご利用可能です。

・10シリーズ途中で中断している方には、再開する良い機会かもしれません。

・10シリーズ終了後のメンテナンスや、さらなる統合状態を目指す方にも。

・2度目、3度目の10シリーズを受けようと思われる方にも。

このさい、千葉市民全員が、「自分にとっての健康を、自分の身体を通して気づけるようになって、皆、もう健康になってしまえ~」とも思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

追記:このキャンペーンについて、実際に利用者として参加してみました。

私がキャンペーンを利用して通い始めたのは↓こちらのヨガスタジオ。

これまでベーシックな3つのクラスに参加しましたが、一見地味でもアーサナの完成つながる丁寧なエクササイズが多く、先生の誘導やアジャストメントも的確です。アーサナを介したムーブメントワークとも言えて、クラス中、クラス後の身体の調い具合に感激しました!あと数ヶ月、通うのが楽しみです。ロルフィングを受けられた方にはとくに、とてもおすすめできるスタジオです♬

<感染症対策について>

現在、感染症対策について以下のように対応しています。クライアントさまへのお願いもございます。お手数ですがご協力いただければ幸いです。

取り組んでいること:

・1日3人までの完全予約制、マンツーマンのプライベートセッション

・施術者はマスクを着用し、こまめなうがい、手洗いと毎朝の検温、体調管理に努めています

・部屋のこまめな清掃、ドアノブ、テーブル、スイッチ類、蛇口等のエタノール製剤での消毒

・シーツのセッションごとの交換

・次のセッション開始まで最低30分はあけて、部屋の換気を十分に行う

 (ワンルームですが、窓5つ+換気扇2つ+入り口のドアを解放します)

クライアントさまへのお願い:

・セッションの日の検温(37.5℃以上の場合は、ご予約の延期をお願いします)

・入室時の石鹸での手洗い(エタノール製剤での消毒をご希望の方はお声がけください)

・着衣でのセッション(Tシャツ+スパッツやジャージなど)

・セッション時のマスクの着用については、ご自身の快適さを優先なさってください

月並みですが、やはり基本中の基本である「早寝早起き腹八分目」をなるべく実践できる環境を整えて、必要以上に神経質になりすぎず、能天気にもなりすぎず、十分な睡眠をとって、気持ちよくお風呂に入って、美味しいものを食べて、今冬を健やかに過ごしていきましょう!

コメント

人気の投稿