夏風邪

木曜、副業の職場の冷房がやけに寒く感じ(普段はそれほどキンキンに冷えた感じはありません)、久々に「要寒さ対策」だったのですが、本格的に夏風邪が始まってしまいました。くしゃみ鼻水がとまらず、冷房を入れない部屋で、暑いのに寒い。

思えば、今月に入った頃から食欲があるのか、ないのか、よくわからなくなってきており、さらには食べたいものすらわからず、適当なお菓子などをダラダラ取り続けていました。そのうえ、暑くて眠れない、というか、寝ても二時間くらいで起きてしまっては、夕方に眠くなるようなサイクルが続いてました。

それらがいっきにきてしまったようです。。金土と、朦朧としつつも久しぶりに眠り続け、あまり食べることもなかったため、本日ようやく復活。危険域をさまよっていた体重も戻り、お腹も休めて調子を取り戻し、頭もすっきりしてきました。暑いのを、きちんと暑いと感じるようになれたのにはホッとします。

この間、セッションをキャンセルさせていただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけしてしてしまい、本当に申し訳なく思います。今後このようなことの無いよう、しっかりと体調管理を行います。

コメント

人気の投稿