持続中

チャボ還暦祝いイベント、ライブ直後のおセンチ モードは抜けたものの、平熱が1℃上がって持続中のような状態は続く。こんなライブは初めてだわ。すごいな。発起人の寺岡呼人さんも。

チャボがいて(RCサクセション)、土屋公平がいて(ストリートスライダーズ)、吉井和哉がいて(イエローモンキー)。これで花田裕之がいれば(ルースターズ)、私のアイドル バンド勢揃いだったなー。惜しい!(笑)。

な〜んて思っていたら、花田・下山・穴井・三原・朝本で、The RoosterZ、再結成ですってよ!今のところ東京でのライブ予定は発表されていませんが、これは見たい!

私の平熱が1℃上がったところで、ダンボールコンポスト2号もようやく発熱してきました。この、発熱するかしないかの時期の臭いが一番強いのだ(笑)。来週にはちょっと落ち着くかな。そう願っている。

コメント

人気の投稿