このラインナップで何を歌う?

V.A.『KING OF SONGWRITER~SONGS OF KIYOSHIRO COVERS~』

2012年5月2日発売
価格:3,000円(税込)
FLCF-4425

[収録楽曲]
・UA“Sweet Soul Music”
・鬼束ちひろ“つ・き・あ・い・た・い”
・斉藤和義“エンジェル”
・志磨遼平“世間知らず”
・住所不定無職“JUMP”
・怒髪天“雨あがりの夜空に”
・BEGIN“僕の好きな先生”
・一青窈“世界中の人に自慢したいよ”
・THE BOHEMIANS“激しい雨”
・槇原敬之“スローバラード”
・ゆず“金もうけのために生まれたんじゃないぜ”
・吉井和哉(楽曲未定)

楽・曲・未・定、ですよ。UA、斉藤和義、BEGIN、槇原敬之は納得の選曲だなあ。ブンブンブンなのかなあ...。しかし、"KING OF SONGWRITER" というのなら、トランジスタラジオは入っていてほしい。んが、吉井さんか?という。君僕も同じく。いけないルージュマジックとよそ者は録音したけどボツだそう。もうロックンロールショーでいいんじゃね?とか。ワザトfeel so sadはどうだ?とか。悶々悶......(勝手にやってます)。

コメント

  1. 植ちゃん、
    こんにちは~
    だいぶ春っぽくなってきましたね~。植ちゃんは花粉は大丈夫な人でしたっけ?
    悶々としてますね・・・(汗)
    「よそ者」「いけないルージュマジック」と選曲を迷ったそーです、吉井くん。でも選んだ曲はベストなもの、とコメント入ってましたよ。
    だ~か~ら~、そのベスト曲はいったい何なのよっ?!と、このジラしプレーには私でもツッコミ入れちゃいそうですゎ(笑)

    返信削除
  2. 悶々としとるよ!!ずっとじゃないけどさあ(笑)。
    似合いそうな曲はあるけどマイナー曲過ぎるっちゅーか守りに入り過ぎと言うか。なにがきてもドッキドキじゃよ〜手に汗握りそうだわよ==。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿