春ですね

春分も過ぎ、身体の芯から冷えるような寒さは去ったようです。嬉しいです。しかし毎年この時期思うのは「去年の今頃何着てたっけ??」です。春っぽく軽めの上着では寒くて、冬のコートじゃ見た目も重いし、ときに暑い。悩みますね〜飽きもせず毎年のことながら。

さて、だんだんと身体を動かしやすい季節になってきますが、先日クライアントさんに「これから寒さがゆるむから、セッション時もその後も、身体のつながりに感覚を向けやすくなるかもしれませんね〜。」と言ったら、「今年の冬は、寒いときに起る不調が起きなかったので、寒い時期にスタートしても良かったですよ。」とのお言葉が。寒くてもいいことがある。嬉しかったです。

コメント

人気の投稿