大雪の中〜ムーブメントWS

朝は何のことなく辿り着きましたが、帰りは大変。恵比寿から千葉まで5時間半かけて帰宅しました(汗)。雪をなめたらダメですね。

今回のテーマは「コアの安定性と水平性の確立〜Core stability and Horizontality - integration of presacral space and pelvic joints」で、本日(もう昨日か)は骨盤内外への働きかけを主に行ったわけですが、骨盤周辺の可動域が増し、その内へ内蔵が収まる感覚が大きくありました。

そ、れ、が、最寄り駅から自宅までのたっぷり積もった雪道にピッタリだったんですね。もう人も車もあまり通ってなくて、積もるがままの深い雪をサックリサックリ歩いていたのですが、股関節のサスペンションがものすごく効いて脚がとられず、安定して進んで行けました。

ようやく夕飯を済ませたので、これから風呂に入って就寝です。明日(もう今日)はWS2日目。朝の電車がちゃんと動きますように!

コメント

人気の投稿