バトンタッチ?

年明けからロルフィング10シリーズ終了の方々が続いております。そして、ちょうどそれぞれバトンタッチをされるようなタイミングで、新規にスタートの方々がいらしてくださっています。

ちょっと寂しい気分が、フレッシュな気分で緩和されてもいます(笑)。

なぜか#7セッションが続く日々があったり、同じテーマを抱えるクライアントさんが続いてお見えになることもあります。

お互いに面識はなかったとしても、同時期に通って下さるクライアントの皆さまの間で、グループダイナミクスかなにかが発生しちゃうんでしょうかね??バイオリズムが同調するとか?

当然ながらクライアントさんは、お一人お一人、それぞれ全く違うということも大前提なのですが、不思議です。

コメント

人気の投稿