東京都北区赤羽(テレビ番組)

「山田孝之の東京都北区赤羽」、第1回、第2回を見ました。面白い。笑えるけどハラハラするし不安にもなる。ドラマなのかドキュメンタリーなのかが曖昧だということが、こんなに不安なものだとは。この気分は新しい体験です。これ見続けてたら、そのうち赤羽行きそうだ(>自分)。

そして気になるポイント、1)山田孝之くんの歩き方が「きれいだなあ」と見ていたけど、よく見ると所作が全般的にきれい。これは役者だから?? 2)エンディングテーマのクレジットがない!オープニングはスチャダラパーで映像とも合っていい感じ。エンディングは、一瞬ソウルセットっぽかった(トリプルバレルのころの)ので確かめたかったのに、出てきません。

そしたらネット上の噂、推測で「吉井作、山田歌」なんじゃないか?との意見発見。ふ〜ん。吉井曲をソウルセットと思ったんだったら面白いです。

コメント

人気の投稿