変化は忘れた頃に?

久々の上京。かと思いきや、今月頭にも上っていたことを忘れてた!ものすごく昔のことのように感じるのは、間に沖縄旅行があり、また猛暑から一転して寒いくらいの涼しい日々を経たからか。

今日は乗り換えなしで片道1時間以上電車に乗りっぱなしだったためか、往路復路とも気づいたら車内でよく眠っていました。そうです、気持ちよく眠っていました。これは実は久しぶり(5、6年ぶり?)のことで、ようやく座骨から足裏が、座席で休まるようになったんだなあ、と感慨深かったです。

長らくつきあっていた左小指&薬指のしびれも最近相当薄いです。現在、手強い懸念事項の右胸郭&右腕&右頭蓋の収縮が解消されかかってる手応えがあります。セルフリリースもよくやりますが、実はロルフィングのセッションを「行うこと」での変化も大きい(噂では聞いていましたが、本当でした)。

そろそろ自分の身体も、もうちょっと活動させたくなってきました。

コメント

人気の投稿