海と富士山

先月下旬から副業先が海浜幕張になりました。仕事自体はさておき(笑)、WBG高層階からの眺めは素晴らしい!!の一言。見渡す限りの海!です。晴れの日は富士山もくっきりと。

東京湾ってこんなにきれいだったっけ?船がこんなにいっぱい往来してる?東京〜横浜の湾岸近くのビル群はもとより、三浦半島〜丹沢山地まで見える見える。夕日も夜景もすごいです。

こんな眺めの場所で、仕事が本業のロルフィングだったらな〜!

コメント

  1. 植ちゃん、
    こんばんは〜。
    そんな空間で仕事ができるなんてうらやましい。。。
    私はただいま職場の事務所がリノベーションのため先々月プチ引越し、窓のない穴蔵のような悲惨な環境で過ごしております。しかも机の目の前に巨大なエアコン!!3、4ヶ月の我慢とはいえ、けっこうキツイ。
    植ちゃんはいよいよ明日参戦ですな〜!レポ楽しみにしてますっ!!
    私とあっちゃんは来週!!ああ〜待ち遠しい。。。
    P.S. こないだ植ちゃんが差し入れてくれたワインがあまりに美味しかったのでケース買いしちゃいましたー。

    返信削除
  2. 窓がないのは辛いなあ...リノベーション後に思いを馳せて、しばし耐えられよ!
    そうそう、吉井@千葉は明後日だよーん。しかしミニアルバムいいね〜新木場にも行っちゃうかも?!
    ワイン、気に入っていただけてよかったです。ちょい寝かせすぎ(単に放置し過ぎ)だったので、フレッシュなのはもっと美味かもしれません♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿