ひまし油湿布

計画していた人体実験の一つは、エドガー ケイシーのひまし油湿布。12月に入って、オーダーしていたひまし油が届いてからスタートさせており、昨夜2週目を終えました。来週また3日続けて、再来週は休み。以上で1サイクル終了です。

これまでのところ劇的な変化はなし。噂で聞く大量の排泄も起っていません。が、しかし明らかに身体に影響はあります。顔色が白っぽく(明るく)なる、腸の調子がいい(大量の排便はないが質が違う)。そして湿布中は身体組織の流動性が増すようで、ついつい、ひとりムーブメントをやってしまう。

第1週終了後は、へんなお菓子を食べる食欲がなくなり、逆に家で食べるちゃんとしたご飯は多めになった。しかしながらの体重2Kg減。この減量のうち1 kgは、2年近く超えられない壁だったのに、あっさり!これがちょっとビックリ嬉しいものでした。

第2週の湿布期間を終了した現在は異様に食欲がわいていて、ご飯三膳とかいっちゃって、このままではヤバめです。そのうちおさまって、金曜くらいにはまたなにか変化に気づくかな。

しかし、ひまし油というより「お腹を温める」のがいいのでは?と思って湿布期間終了後に「温める」だけをやってみたところ、あきらかに手応えは違って、ひまし油ありのときよりも身体組織の流動性は低かった。これの高さと減量は関係ある。風通しがいい感じなんですよね。

第3週と第4週を終えての記録を、後日また記そうと思います。

コメント

  1. 植ちゃん、
    こんばんは。
    ひまし油パック!!
    ��、6年前ですが、私もケイシーの本に影響されて以来3年間くらい何サイクルか試しましたヨ〜。
    ひまし油も違うメーカーのを取り寄せたり、電気ホットパッドも日本にはなかなか良いものがなくてアメリカから取り寄せたり(そのあとお湯OKタイプ
    氷嚢使ったりもしてました)ずいぶんハマったなぁ。
    右脇腹に当てて温めるとホカホカして本当に気持ちいいんですよね。
    直接的にコレ!と言った効果は私の場合はあまり得られなかったけど、唯一パック後にカフェコロン(←知ってる?)すると全然違った!!
    ただ生理のときはできないのと、夏はあまり気が向かないのと、私の場合夜勤の仕事があったりで始める日を計算するのが面倒だったりで、気づいたら熱が覚めておりました。。。
    以来デトックスに定期カフェコロンはやってますけどね。
    そうそう、その頃始めた布ナプキン(あっちゃんと!)はしっかり続いてます〜。
    植ちゃんはすでに体重減の変化も出てるし、今後の身体の変化レポが楽しみ!!
    あぁ〜ついに新木場☆
    明日会えるの楽しみにしてますね!

    返信削除
  2. おお、ゆりさん、先輩!そして相変わらず熱い!(笑)。
    しかしあの温かさは気持ちいいね、ほんと。私は湯たんぽでやっています。コロンは試したいけれど、とりあえず外からできることをしてからにしようかと。どんな風に全然違ったか教えてくださいまし。減量とか肌に関して、私はやりしろがいっぱいあるから〜!
    新木場またまた楽しみです。吉井ライブ、はまったときにはひまし油湿布どころじゃない効きめもあるし♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿