マジですか

twitterでながめてしまった「吉井和哉による清志郎版マザー@ジョンレノンスーパーライブ」。なんてこった!母いすゞがあったとしても。悔やんでも、悔やみきれないぞう...せめて映像で確認したいもんです(涙)。明日の千葉で聴けないか!?聴けないか...。いや、武道館ではどうかな!?どうだろう。どうだろう!??

明日(もう今日だ)は地元の千葉県文化会館で吉井和哉ライブです。イエモンのパンチドランカーツアー以来!私は6年前のスピッツ以来。10代の頃からRCサクセションのライブをはじめ、何度も通った愛着のある会場です。

その昔、リハの音を会場の外で聴こうと夕方に自転車で行って駐輪場所を探しているとき、後ろから迫ってくる車の気配に振り向くと、清志郎が運転する黒いポルシェだった、ということがありました。よき思い出です。

コメント

人気の投稿