ロルフィング三昧のGW(後半)

昨日、後半が終了しました。笑うところではないんじゃないか、と思う場面で笑いが止まらなかったのは、Gプライムの役割を明確に体感したインパクト故のハイテンションだったのかも。と、モードが切り替わった本日、洞察と少々のはじらいも生まれています(汗)。

胸郭、横隔膜天井のスペース、大腰筋を通じて得られる脊柱の回旋と、そこから生まれる、楽な、結果的に優雅になる歩行、動き。そして、もうちょっと寝かせる時間が必要ですが、自分のやりたい方向性がおぼろげながら見えてきたように思います。
しかし最終日に受けたデモセッションはすごかった。とくに右の胸郭背面、腕、手に起ったことは鮮やかすぎるほど。やっぱりロルフィングがいいな、と思えたのがいちばん大きいことかもしれない。あんなことができるようになりたいぞ!と。

コメント

人気の投稿