明日から、5/5(日祝)までお休みです

明日から再び4日間のロルフムーブメントWSに参加します。テーマは、"Spine in motion"。いろいろ大切なことを学んでくる予定です。

そして、奇しくもこの間に、私の大好きなバンド "Television" の来日公演が東京で3回行われます。チケットを入手しているのは 5/5 のみで他は Sold Out だったのですが、どうやら当日券も出るそうなので...WS終了後で間に合いそうだったらあと2回行ってしまうかもしれません。

私の、今のところ最後の海外旅行は、9年前(もうそんな前!)彼らのライブを見るための、ロンドン〜グラスゴー〜ダブリン〜ミラノ〜ロンドン周遊+NYでした。はい、インターナショナル追っかけツアーですね(笑)。

ちなみに ↓ これは30年以上前の姿。メンバーの皆さんは現在、Over還暦です。でもかっこいいのだ!!

コメント

人気の投稿