仕事納めでした

本日、仕事納めを迎えました。セッションルームは、先日、ひと通りの大掃除は済ませていたので、床を再度拭き掃除をし、鏡餅を飾り、カレンダーを2016年にしました。

本年も、様々なクライアントさんにお目にかかりました。本当に、クライアントの皆さんに育てられていると実感します。有難いと同時に、私は何を提供できるのか。毎度毎度考えつつ、セッションをしています。そんな中から新たな学び(ソマティック エクスペリエンス)もスタートさせました。

また、ロルフィングは、来年2月からのアドバンストレーニング後半を修了すると、ロルファーとしての公式カリキュラムは終了となります。もちろん、心身について学ぶことはキリも終わりもありませんが、一区切りを迎えます。

来年は「どのような方々に向けて、どのようなセッション、活動をしていくか?」、改めてそこに立ち帰る時期のようです。がんばります。

コメント

人気の投稿