2016下期スタート

いやほんと、速いですね、、時間が経つのが。正月がまだ最近のことのような気がしていましたが、今日なんてついに、夜も夏本番の暑さです。今年は1月を除けば身体関係のトレーニングほか、なんだかんだと予定が続き、「完全に空白の時間」を持てていないかもしれません。

基本適度にのんびりと行きたいのですが、スピードについて&その適応の仕方について再考の余地ありです。スピードについては、オフィスワーカーの時とは異なる適応の仕方があるはずなので、ちょっと試行錯誤してみようかと。

先月はまだ肌寒い日もあったので衣替えを伸ばし伸ばししてきましたが、昨日はさすがにもう「夏でいいだろう!」と思い、ようやく衣替えを終えました。冬はご活躍いただいたウールも、今日などは見ると暑苦しくて辛かったです(笑)。

衣替えをしていると、ついつい布仕事をやりたくなってしまうのですが、ちょっと今月は控えておきます。積ん読の本もたんまりあるし、今週半ばからの夏休み〜下旬の勉強期間〜来月初めのSEトレーニングと、私としては少々予定が詰まり気味。

ただ、SEトレーニングを終えたら、今年後半は現在のところフリーなはず。身体関係のWSなどインプット続きは一旦休止で、自分なりのアウトプットを腰を据えて研究予定です。

一応その前、来月は房総の海でカヤック&シュノーケル or SUPに取り組みたいです。昨年のように、札幌から戻ってから〜お盆が過ぎてから〜と思っているうちに、猛暑が嘘のように一転、涼しいというより肌寒くなってしまうような羽目になる前に!

庭仕事だ家庭菜園だ日々つれずれだ〜などしか書いていないブログですが、、、ロルフィングセッションもしっかり行っておりますので(笑)、ご予約、お待ちしております。ギリギリかもしれませんが、現在のところ冷房も暖房も不要な、いい感じのセッションルームです(^^)。

コメント

人気の投稿