吉井武道館、追記

ライブ後に眠くなった後、掃除、仕事、洗濯等々に励んでおりました。


さて、追記。もう日を経てしまったので単なるメモになってしまいますが、吉井ソロ(ロビンソン含む)全アルバムの1st tune・5曲が、フルラインナップだったこと。これ、珍しいと思います。「一曲目好き」にはたまらない。


「ウォーキングマン」がソリッドになっていて、ホッとした。新曲は、歌詞判明待ちさせてください。「フォーシーズンズ」の「回り道はキライ」のところ、シビレました。「ビルマニア」はやっぱり山田孝之くんが(^^;。やっぱりもう、京都・鴨川・鴨川モルホーとセットで記憶されちゃってた。


で、やっぱり「ノーパン」がいい。カッコイイです、はい。そして、やられた感満載だった「Across the Universe」、これが頭から離れない年の瀬を送った2010年となりました。

コメント

人気の投稿