OK!!!C’MON CHABO!!!

無事チケット入手できましたー!よかったよかった。3/5にZepp Tokyoで行われるこのライブイベント「 OK! C’MON CHABO!!! NAKAIDO "CHABO" REICHI - CHABO'S 60TH ANIV.- 」、私が行けないなんて嘘でしょ!?と思ってました(笑)。


そしてさらに、CDも発売されるのですが、参加者&演奏曲一覧を見つけてビックリ。吉井和哉「別人」だと。ひゃー、ハマり過ぎと言うか直球というか脱帽と言うか、思わず膝が笑っちゃいました。聴くのが楽しみ過ぎる。興奮を抑えきれん!です。


まだRCサクセションも活動中だったときに出た、仲井戸麗市1stソロ「THE仲井戸麗市BOOK」、その第1曲目です。このアルバムは「思い出深い」を超えており、昨年来日してくれて大喜びしたTom Verlaineを聴くきっかけにもなったものです。


ライブに参加する面々もなかなか凄いことになっていますが、チャボご本人が何を演るのか。むちゃくちゃ楽しみ!!



コメント

人気の投稿