徒然

-集大成に出会った気がする。結局欲しいのは安心か?ちゃんと身体を機能させたい。

-朝、仕事前にたまたまビルマニアを聴いてしまったら、竜巻みたいに、螺旋状にテンションが昇っていった。そんな曲だったのか。初めて鴨川と山田孝之くんが現れなかった。

-ARABAKI(吉井+チャボ+花田さん)とロックロックこんにちは!(吉井+チャボ+スピッツ)、夢のメンツで行きたかったけど結局行かなかった。なんでかね〜とも思うけど、単純に遠いからだよな。

-10月の土日は予定が目白押しになりそうだ。しかし月日が流れるのが速すぎる。

-先週日曜にロルフィングトレーニングの同窓会のようなものがあった。ちょっと懐かしいおんなじ空気。

-靴の処分方法を考えねば。もう履くことはないけれど、捨てるのはかわいそうな感じ。

-コンポストでできた堆肥から芽が出たカボチャが、ものすごく育って実をつけている!てっきり苗を買ってきて植えたものだとばかり思っていた。急に愛しさ倍増。

-そのダンボールコンポストは4号をスタートさせた。今のところ順調だが、アメリカミズアブの産卵量が腹立つほどすごくて、こまめに潰していくのが面倒くさい。3号の熟成は前途多難っぽいが、どうなることやら。

コメント

人気の投稿