気がつけば

またまたブログがなおざり気味な今月です。「これメモっとこ」と思うことは多々あれど、文章に表すタイミングを逃しています。とりあえず昨夜のことを逃さず記す。

昨夜初めて自分のセッションルームに泊まりました。資料映像を延々見ているうちについ眠ってしまい、目が覚めたら午前2時だったので、帰宅するのを止めてそのまま居た、と。意外と居心地(寝心地?)も良かったので、またやってみたいですね。

来月は自分の身体へのインプット月間になりそうです。久々に個人セッションを受ける予定もあり、楽しみ。詳細は、またここに記録していきたいと思います。

その怒濤のインプット月間を前に身体も準備を。週末に波照間島で空っぽにしてくる予定です。ニシ浜で、海水浴&砂浴ができたらいいなと考え中です。

コメント

人気の投稿