石垣島

一年ぶりの石垣島、湿度と匂いがやっぱり那覇とは違うのだ。いろんなことが懐かしく思えてしまった。すごく変な感じです。今日は早く寝て、明日こそは波照間島へ!

コメント

  1. 波乱のモテ期到来の植ちゃん!!
    いいな〜、沖縄。。。今年はなんでか、沖縄行った人が私の回りにたっくさんいます、植ちゃんみたいに常連じゃなくてお初な人達ですけど。
    波照間では何を聞いているのかな〜♪いっぱい楽しんできてくださいね☆

    返信削除
  2. 沖縄、よかったよ〜波照間では生物として生き返った感じ。
    満天の星空の元で聴きたくなったのは清志郎の声、RCサクセションでした。そしてサニーサイドオブ吉井和哉&定番のスピッツかな。
    きれいな海はやっぱりすごい。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿