わらわら出てきます、やること(汗)

すっかり忘れてましたが、確定申告の時期でした!いやほんとに忘れてました!恐ろしいです。

先週、副鼻腔炎再び!で、ダメな状態だったしわ寄せか?いや気にする余裕ができたからか??じわじわと、次々と「やらなきゃ」が押し寄せてきます。今日はついにコンポストまでも...もうゴミが入りません。明日交換しないと。

あ〜、でも冷静に考えると、「(やりたくないけど)やらなきゃ」ではなくて、あれもこれも、「やりたい/やろうと思う」し、「やらなくちゃ」でもあるということに気がついた。おお、ならばテンパりから脱出できますね!時間配分を考えて、少々詰める感じで今週は過ごそう。

それと身体に関して、クライアントさんに動きの提案〜トラッキングをしているときに、自分用に試してみることを思いついて、あとでやってみたら、新しいつながり、連動を感覚した。右半身にまた新たな変化が起き始めて面白い。もっといろいろと感度を上げていきたい。

コメント

人気の投稿