あとは来週を残すのみ

年明けから始まったルーティーンもあと来週を残すのみ!2年ぶりにオフィスワーク&通勤ラッシュを経験してみて、心身ともに新鮮かつ懐かしかったのですが、終了が見えてくるとなんとも嬉しいという...改めて、ロルフィング&クラニオをもっとやりたい!です(笑)。

でも、忘れかけていた「会社の机でデスクトップPCにマウス使用、書類とPC画面をガン見、各種リサーチ作業に明け暮れるetc」+「通勤ラッシュの電車内での過ごし方」、脳も身体も久しぶりな感じを思い出せました(辛さを含めて)。オフィスワーカーのクライアントさんへのワークに活かせそうです。ほんと、目疲れますね。そして座り方やPC画面との関係など、工夫のしがいはありますね。

終了したら、積ん読状態の本の山に分入ります。ああ、確定申告も!

コメント

人気の投稿