暑さ寒さも彼岸まで

彼岸明けは一時ぐっと冷え込みましたが、週末あたりから最高気温15℃超えの日々が続きそうです。日も長くなってきて、ようやく生き物感を取り戻しつつある感じ。身体ももっと動き出したいような、まだ身軽じゃないような、境界期な感じです。

しかし!先日参加したワークショップのビデオ(デモセッションのモデルになった時の自分の映像)を見て、「減量&顔の手入れ、マジで取り組まねば(汗)」と決意せざるを得ない現状です。たまには視覚的に自分を眺めてみるのも大切ですね(^^;。思ったよりも胸郭の動きは良かったのが救いです。

できれば海で泳ぎたい!のですが国内ではさすがにまだ無理、何をしようかな。さしあたっては仕事場や図書館に(自転車でなく)徒歩で行こうかと。ああ早く夏にならないかな〜!半袖裸足で快適な季節が待ち遠しいです。

コメント

人気の投稿