5/17のWS、終了しました!〜 ロルフィング days® in 千葉 幕張

昨日、わたくし初のワークショップ「身体の声の聞いてみる会」、午前午後ともに無事終了しました。

ご参加くださった皆さまの身体感覚の感受性に助けられ、風が通る懐かしい感じの、明るい庭のある民家の和室で、まったりと楽しい1日を過ごすことができました!

「たったこれだけのことで〜?」という感じで、難しいエクササイズなどは全くしていないのですが、皆さま確実に身体の変化を実感されており、おかえりの際は、ほわわ〜んと柔らかい雰囲気をまとっていらっしゃったのが印象的でした。

普段のセッションはマンツーマンですが、複数の方々と行うワークショップは、また違った良さがあるなあと改めて実感中です。またこのような機会を設けられた際には告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

WS前日、エクササイズで使用するための風船を買いに行く途中、自転車で滑って転んで鳩尾周辺と右膝を強打してしまい、「痛たたたた、明日どうしよう!?」と焦ったのですが、WS最中は忘れていました(で、思わず動いて、思わず笑って、痛たたた、と。風船を膨らますのは大変でしたが)。

本日整形外科へ行ってみたところ、案の定、肋骨骨折でした(汗)。そして噂通り、とくにできることってないんですね〜ひたすら自然治癒を待つのみ、と。しばらくの間、バンデージ&アイスノン&湿布、そしてセルフクラニオで乗り切ります!

笑わされると痛いのが辛いです(笑)。

コメント

人気の投稿