千葉のセッションルーム、丸5年を迎えました!

本日で、千葉のセッションルームをオープンしてから丸5年経ちました。長いような、あっという間のような、、、なんとか続けることができて嬉しいです。ひとえにクライアントの皆さまのおかげです。ありがとうございます!

毎年ぼんやりとアニバーサリー企画的なものを考えつつ、ロルファーになったときと、自分のセッションルームをオープンしたとき、どっちを起点にするか悩んだ挙句スルーしておりますが、、、(^^;。

今年は、8月から新たに「ソマティックエクスペリエンス 」という、「身体と神経系の統合をベースにした、安全で自然なトラウマ療法」を学び始めます。3年間という長丁場ですが、楽しみにしているところです。

また、10月にはロルフィングのアドバンストレーニングの前半に参加します(後半は来年2月の予定です)。平日フルタイムで3週間連続というのはベーシックトレーニング以来で、それなりの覚悟も必要ですが、やはり楽しみでもあります。

そんなこんなを経た10周年あたりには、なにか面白そうなアニバーサリーイベントを行いたいなと考えています。「5年も先の話かよ!(^^:;」って感じですが、、、続けられるよう頑張ります!

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント

人気の投稿