アドバンストレーニング1週目終了

尊敬できる頼もしい先生方、受講生の皆さんと供にトレーニング第1週目を終えました。濃厚ながら爽やかな日々。受講生のうち3人は「今回の先生方から学びたい」と、わざわざアメリカから来ています(!)。

いろいろ学びつつありますが、現時点で、今更ながら気づいた衝撃的なことは、タッチの質もセッションのやり方も、結局、自分のキャラクターに合ったものというか、自分のものしかできないということ(考えてみれば当然なのですが)。自分のやりかたを探求していく、という覚悟を決めつつあります。

これから、どんなひとたちに、どんなことを提供していきたいのか、あと2週間、自問自答し続けようと思います。

コメント

人気の投稿