セッションが楽しいです

アドバンスト・トレーニング後のロルフィング、クラニオセイクラルのセッション、楽しいです。それがトレーニングの影響の中で一番大きなことです。

セッションに取り入れたい技術や手法はたくさんあって、つい、いろいろ盛り込みたくなってしまいますが、その取捨選択がしやすくなったように思います。

その理由はなんだろう?と考えてみると、どうやら「クライアントの身体、身体反応を、以前よりも信頼できるようになっていた」というのが大きいようです。

クライアントと一緒に宝探しをしているようで、楽しいです。

そして、足小指骨折(疑惑)から丸3週間が過ぎ、痛みの質は変わりましたね〜。靴を履いても痛くないです。動きが鈍く、動かそうとすると違和感的な痛さはあります。リバビリ期に突入した感じ。あと1週間リハビリ的に小さく動かして様子見後、運動を開始(再開)予定です!

コメント

人気の投稿