リラクゼーション

先日クライアントさんに「植草さんは、どこかシンドイとき、どうしてるんですか?」と聞かれて、「そういえば、もうここ数年、"リラクゼーション" や "癒し" を求めて何かの手技を受けたいと思ったことはないなあ」と気がつきました。

なんとなく煮詰まってくると、海に泳ぎに行きたい、温泉行きたい、トレッキングで緑にまみれたーい!美味しいものを、楽しい人たちと食べたい!などはよく思うのですが。

そして、なにか自分のことや、身体一般的なことで、これまで知らなかったこと、死角/盲点だったことに気づく機会が持てそうなものは、相変わらず大好物なのですが(^^)。

おそらく根強くて、長い目で変化を期待している自分自身のパターンはありますが、ゆったりペースで取り組んで行ける心算です。

先日のブログにも書きましたが、現状、いろいろとなんとなく安定しています。「どっしり」という感じではないですが、多少の up & down があっても、回復するのがわかっている、という感じです。

もう少しこの、ある意味生温かい安定を味わっていると、飽きてきて冒険に出るんだと思います。

コメント

人気の投稿