今年二度目の骨折か?

アドバンスト・トレーニングの最中に、家で左足の小指をドアに挟んでしまい、靴を履くと痛かったので、残りの1週間はビーサンで過ごしてました。それから二週間経つのですが、未だに靴を履くと痛い!(裸足でいれば大丈夫です。)

こ〜れ〜は〜、骨折かなあと思うわけです。ドアに挟んだのが金曜夜で、土曜は仕事があり、日曜は休診、平日は丸一日都内だったので、病院に行くタイミングを逃し、なんとなく自己観察を続けてます。

ただ、5月の肋骨骨折と同様、足の小指もそうとう変な形に曲がってなければ、結局テーピングして3週間くらい固定するくらいしか出来ることはなさそうなので、あと1週間様子を見ようと思っています。

せっかく足腰を鍛えるぞ!と燃え始めたのに、お預け状態です(笑)。肋骨骨折の時もそんな感じだったし、7月の喘息時もそんな感じだったし、8月の海水浴もそんな感じだったなあ、、、と、いろいろ後回しにするのは良くないなあと実感中です。

実は大きな後回しはあと二つあります(汗)。一つは年内に開始する、もう一つはアドバンストレーニング終了後に着手する予定です。これらは本当にそろそろやらないと始まらんなーー!頑張ります。

あ、足の小指の件ですが、セッションに影響はありませんのでご安心ください!

コメント

人気の投稿